洞爺湖で笛を吹いてる人の話

横笛で音楽を楽しんでいる事など

2回目の篠笛JazzLiveやるよ!の巻

 北海道もようやく春になり、アレルギー反応について本州の皆さまと仲良くお話できる陽気になりました。いかがおすごしでしょうか。

 さてさて、昨年12月に記念すべき第1回の篠笛JazzLiveを開催した洞爺JazzClubでございますが、この度ウッキウキで第2回目を開催することにしましたー、わーい、パチパチパチパチー。

 前回と同じく1stは篠笛でライブ、2ndは町内外からあつまったJAZZ好きさんたちとごきげんにセッションタイムでございます!。うえーぃ。

 どちら様も楽器持参でご参加くださいまし。お歌の方も大歓迎(ご参加の方はお得意のジャズスタンダード曲ご持参でよろしくお願い致しますー)。

今回もギターの志藤さんがすばら!なフライヤーを作ってくれました。感謝。

 で、先日リハなどやりましてね、なんだかもうすっかり忘れていたような楽曲の譜面をたくさん出していただいて、「そんなころがあったよな」と嬉しくなりました。なのでその頃に知った曲さんたちをそっと出ししますー。

今年は笛を始めた頃の初心にかえる一年になるのだなー、とか。

篠笛Jazz Live

2023年 4月27日 木曜日

17時開場 18時開演 

smile garden cafe パーラーふくだ(洞爺湖温泉35-1)さんにて

要オーダー(当日はスペシャルセットメニューご提供いただきます。)

笛 つのだやよい

Trombone 菅原昇司

Guitar 志藤奨

Bass 平川拓利

Drum 河畑敦史

主催 洞爺JazzClub

スタンダード、アレンジ、笛っぽいやつ諸々織り交ぜてお送りいたします。ぜひ足をお運びください!。

 

それではまた。みなさん良い一日を。